☆Hi-Fi☆HAPPY GIRLはっちゃん☆





いつも元気MAXでパワフルなはっちゃん☆
Hi-Fi→路面→Hi-Fiと足を運んでくださいました!振り回しちゃってごめんね(>_<)

はっちゃんとお話すると自然と元気が出るな〜!ハマってるドラマの話や、お洋服の話、尽きないよ〜!時間が足りない!

ま!元気そうでなによりです☆!

本日は、
≫ばいちゃTシャツを
GETしてくださいましたっ!!!

今日もたくさん笑わせてくれてありがとう♪
アラレちゃんTシャツぜひ沢山きてね〜☆



ばいちゃ!




≫galaxxxy ずっちゃん


☆Hi-Fi SNAP☆アラレちゃん&わーちゃん☆






Dr.スランプ アラレちゃんコラボアイテムの入荷初日に遊びにいらしてくださった、わーちゃん☆!!

アラレちゃんパネルと一緒に
\キーーーーン!/のポーズをしてくださいました!可愛い!可愛い!可愛すぎる!!!!!

サロペットがいい感じにアラレちゃん感を出してます(^o^)☆

本日は、
≫オープニングロゴTシャツを
GETしてくださいましたっ!!♪


学校の授業と授業の間の時間がない中ありがとうございましたっ!

たっくさん着てくださいませっ!!




ばいちゃ☆




≫galaxxxy ずっちゃん



☆Hi-Fi SNAP☆アラレちゃんGEEEET!!なお客様☆






\キーーーーーーーーーーーン!/

Dr.スランプ アラレちゃん×galaxxxyコラボアイテムの入荷日!これは行くしかないっっ!と気合い満タンで遊びにいらしてくださったお客様☆

お会いできるがとっても久しぶりで
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

本日は、
≫オープニングロゴTシャツ
≫カメレオンジャケットを
GETしてくださいましたっ☆

ラスト1着のアイテムにとても縁があるようで、すべてラス1でしたっ!!


本セールも楽しみにしてくださっていて嬉しいですっ!!

ぜひアラレちゃんコーデで遊びにいらしてくださいませっ☆



ばいちゃ☆




≫galaxxxy ずっちゃん





☆Hi-Fi SNAP☆ドラネコTがお似合いのお客様!☆




8wordsペイントの前でパシャリ☆
懐かしのドラネコTシャツを愛用して下さっているお客様♪

一緒に来て下さってた旦那様も
galaxxxyのアイテムを着用してくださっていてとても嬉しかったです☆

本日は、
≫BONEREX TシャツをGETしてくださいました!

気さくにお話してくださりとても楽しいとお時間でした♪
GETされたTシャツもぜひ沢山着てくださいませ!


末永くお幸せに♪




≫galaxxxy ずっちゃん





☆Hi-Fi SNAP☆テスト真っ最中!?きゃのこちゃん☆




全身galaxxxyで遊びにいらしてくださったきゃのこちゃん!!☆
なんと3日後はテスト〜!と言ってましたので今はテスト真っ最中ですね\\\└('ω')┘////

がんばれてますか?☆

いや、がんばってください!!!!!

100点満点とれたらgalaxxxyに来ます!と声高らかにおっしゃってましたので、
100点満点のテストと共にきゃのこちゃんが遊びに来てくれることを楽しみに待ってます(^o^)!!

本日は、
≫SexyCatちゃんTシャツを
GETしてくださいましたっ!!!



残り数日、
ちんすこうパワーでがんばれ!

楽しい時間をありがとうございました♪




≫galaxxxy ずっちゃん



☆Hi-Fi SNAP☆最上もがさまそっくり!?あいはらちゃん☆




最上もがさま大ファンのあいはらちゃん☆ヘアースタイルもそっくりで本人様!?と思ってしまうほどです!

たくさんお話できて、ちょっぴり意外な素顔も見れちゃいました☆
お会いするの2回目なのですが、2回目とは思えない気さく感が好きですっ!


本日は、
≫Summer Time Tシャツ
≫BONEREX Tシャツを
GETしてくださいましたッッ!


またでんぱ組.incさまの現場での
お話や世間話でも、
たくさんできるのを楽しみにしておりますっ!!!!



≫galaxxxy ずっちゃん

☆Hi-Fi SNAP☆イメチェンがcute!まにわにさん☆





イメチェンしたばかりのまにわにさん☆
エクステきゃわわです( ゚∀ ゚)♪♪

いつもTwitterで嬉しいメッセージを
送ってくれていたので、会いたかったです☆冬ぶりでしたっ☆

本日は、
≫ルミナスター マジカルトートバッグ
≫マーメイドタンクトップ
≫うーさーさまボイスボールペンなど
GETしてくださいましたっ☆

路面店にもハシゴして下さって、
たっくさんお洋服をGETさり、嬉しすぎました\(^^)/

ぜひ毎日がgalaxxxy!で派手派手な
オシャレ楽しんでくださいませっ!!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪



≫galaxxxy ずっちゃん


☆Hi-Fi SNAP☆わーちゃん姉妹☆




うーさーさまとわちゃわちゃ
ポーズをとってくれたのは
わーちゃん姉妹☆

妹さんは初めてましてでしたっ♪
とっっっっっても大人っぽい、、!
初Hi-Fi店に足を運んでいただけて
嬉しいです\(^^)/涙

本日は、
≫strawberry tops
≫リボンデコレーションワンピースを
GETしてくださいましたッッ!

探し求めていたワンピースが
やっとgalaxxxyで見つかりました☆と
嬉しすぎるお言葉を、、♪


めちゃ嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2人でも☆




バイトも学校もファイトです!

いつもありがとうございます♪





≫galaxxxy ずっちゃん

☆Hi-Fi SNAP☆ODENWA狙い♪ちかちゃん☆




うーさーさまをギュッと抱っこしてくれた
ちかちゃん☆!!!!!

新作の匂いを嗅ぎつけて遊びにいらしてくださいましたー!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日は、
≫ODENWA Tシャツ
≫ODENWA PANTS
≫バンソーコーHooTeeを
GETしてくださいました!

ODENWAセットアップは
かみんぐすーん!からずっと狙って下さってました!
ぜひ沢山着てくださいませ♪


ちかちゃんオススメの"お笑いライブ"を
最近見に行けたので、お笑いの楽しさを分かちあえて楽しかったです!

また絶対見に行きマスっ!!!!!




≫galaxxxy ずっちゃん




☆Hi-Fi SNAP☆これからパリピポー!なお二人さま☆



2週連続で遊びにいらしてくださった
はっちゃん&ひなんこちゃん!!
2人ともgalaxxxyアイテムをバッチリ
着てくれててうれしーい!!!!

ななななんとこれから神戸へ遠征!
パリピポ最強に楽しんできてくださいませー!!!!!


本日は、
≫80'sヒョウ柄ショーパンを
GETしてくださいましたっ☆



気をつけていってらっしゃい!!!
帰ってきたらぜひ話聞かせてね♪


いつもありがとうございます☆


≫galaxxxy ずっちゃん

qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!