☆Hi-Fi SNAP☆通いはじめて4.5年!?あいたそちゃん☆




通いはじめて、もう4.5年経つなぁ♪と
すっかりお馴染みのお顔のあいたそちゃん!!☆
あいたそちゃんのお顔みると、
本当にホッと安心します!!!!

歴代スタッフの懐かしいお話や
最近のお話も、楽しくて時間があっという間でした(>_<)!!

どんなときも通ってくれて、
本当にありがとうございます!感謝でしかないです!!!

本日は、
≫80'sヒョウ柄ショーパンを
GETして下さいましたっ!!!!

ポニーTシャツとの相性が抜群すぎるー!!可愛いです☆



またいつでも!どんなときでも
お迎えするので!!!また遊びにいらしてくださいませ♪



≫galaxxxy ずっちゃん


COMMENT









   

qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!