■galaxxxy cafeより一時休業のお知らせ■



日頃よりgalaxxxy cafeをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!

突然ではございますが、昨年より八王子にて実験的に営業させていただいておりましたgalaxxxy cafe一号店を7月14日の営業をもちまして、一時休業させていただくこととなりました。

約半年にわたり当店にお寄せいただきましたご高誼にスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

略儀ながらこちらのブログをもちまして休業のご挨拶とさせていただきます。

galaxxxy casfe八王子一号店へお越しいただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!

平成25年7月14日
galaxxxy スタッフ一同

COMMENT

ラフォーレ原宿店の時も、そうでしたが、突然の閉店や休業、それを、業務終了後に、こちらのブログでのみ、お知らせされても、あまりにも突然過ぎて、もう1度行く事も何も出来なくて、寂しいです☆(*_*)

顔見知りのスタッフさんに突然、逢えなくなって、寂しく思っている、お客さまも沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか???(*_*)

はぁ、galaxxxy cafeのカレーを食べ逃したぁっ☆(>_<)

galaxxxy cafe再開の予定は、あるのでしょうか???(O_O)

  • あや姉♪
  • 2013/07/16 6:37 PM

いきなり閉店や休業されると、楽しみにしていた予定も崩れます。
せっかくブログをしているのだからそういった告知もしてほしいです(>_<)
ずっとブログ書いていたスタッフも、書かなくなって辞めたのかどうなのかも分からないし…

  • もも
  • 2013/07/16 10:02 PM

あや姉♪様

日頃よりgalaxxxyを応援頂き、まことにありがとうございます!
突然の休業のお知らせで驚かせてしまい、ほんとうに申し訳ございませんでした。

仰せの通り、お客様のお気持ちを考え、もう少しお時間に余裕のあるお知らせができたらと、深く反省いたしております。

再開の日取りなど詳細な目処は立っていないのですが、再開した折には改めましてスタッフ一同ご挨拶できたらと思います!

おいしいカレーもぜひご賞味頂きたかったところ、私どもといたしましても大変残念ではございますが、何卒ご理解頂きたく思います。

引き続きgalaxxxyは邁進して参りますので、これに凝りずご利用いただけたら誠に幸いでございます。

もも様

突然のお知らせで残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

仰せのとおり、日頃よりご愛顧いただき、スタッフとも仲良くしていただいたお客様のお気持ちをしっかりと考えたら、このような際にはお時間に余裕のある告知をするべきだったと深く反省いたしております。

これに懲りず、引き続きgalaxxxyをご利用頂けましたら幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


  • galaxxxy cafe スタッフ川島
  • 2013/07/17 2:54 PM

大好きで娘と一緒に何度かお邪魔しました。

メニューも可愛くて、座席も居心地が良かったです。

スタッフの方々、みんな優しくて娘も大好きだったみたいです。

非常に寂しいですが・・

再開すると信じて待ちます!!

  • ゆづきママン
  • 2013/09/03 3:52 AM

★ゆづきママンさま★

こんにちは!
コメントいただきました誠にありがとうございます!!

galaxxxy cafeへお越しいただきましたこと、気に入っていただけましたこと、本当にありがとうございました。

もしまた再開できる日が参りましたらそのときはまたご案内をさせていただきます。

ゆづきママンさま&娘さん共々、どうぞこれからもgalaxxxyをよろしくお願い致します。

  • galaxxxyスタッフ瞳
  • 2013/09/03 4:47 PM









   

qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!