■"うーさーのその日暮らし"カフェにて7月6日(土)7日(日)2日間のスペシャルイベント開催!■

 

いよいよ今週末に迫って参りました!

銀河を跨いだ織り姫と彦星のあつ〜いイチャつきを見せつけられてしまう七夕がやってきてしまいます!
”うーさーのその日暮らし”カフェでは七夕に合わせてスペシャルイベントの開催が決定いたしました!

まずは前日の6日よりスタートするのがこちら!

どどどん!

ご好評いただいておりますキャワいいご飯、略してキャワ飯の”うーさーとその日暮らし”メニューの七夕2daysのみのスペシャルメニュー!

「天の川越しに織り姫をそっと見守るうーさーさまそーめん」!!  ¥850

 と

「笹〜の〜葉〜刺さぁっ〜た〜うーさーさまドリンク」!! ¥580

七夕には索餅=そーめんを食べるという風習に乗っ取ってお作りさせていただきました!
ドリンクには星形ナタデココがインしております!

そしてそして、7月7日七夕当日にはみんなの願いを叶えに"うーペローナ"さまがgalaxxxy caféに光臨!!??


TVアニメ「カーニヴァル」の人気キャラクター、ニャンペローナさまがうーさーさまと久々の再会を果たすためにgalaxxxy caféにやってきます!!
この機会にぜひ遊びに来てくださいね!
うーさーさま×ニャンペローナさまこと、"うーペローナ"さまとの記念撮影もOK!

【出演時間】
7月7日(日)
・1回目:12時〜
・2回目:14時〜
※20分程度

黄色い奇跡をお見逃しなく!

JUGEMテーマ:SNAP of galaxxxy!!!
COMMENT









   

qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!