◎Ranzukiモデル なつぅみ様ご来店!!!◎



お久しぶりのご来店、嬉しいです(*≧▽≦ノノ゙

なつぅみ様自身、久しぶりだ〜♪と店内の新作アイテムたちをくまなくチェックしていって下さいましたヽ(*゚∀゚*)ノ♪

本日は、
“BAD CITYスタジャン”や、“now!トレーナー”、“DINOちゃんトレーナー”をご購入下さいました(∩^ω^∩)

本日発売のRanzukiにもあるように、なつぅみ様が初のモデル本【なつぅみ☆みらくる】を12月1日に発売されるとのことで、私もワクワクです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なつぅみ☆みらくるの表紙にはgalaxxxyアイテムをご着用のめちゃくちゃ可愛いなつぅみ様が!!!
中身が気になりまくりです(*/ω\*)

ご多忙の中ご来店ありがとうございます(>_<)!!!
ご活躍応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))



galaxxxy まんみ

JUGEMテーマ:SNAP of galaxxxy!!!
COMMENT

now!トレーナー
DINOちゃんトレーナー

何色買うか迷ってるんですけど、
なつぅみちゃんは何色を買いましたかっっ?

  • riiico
  • 2011/11/25 6:41 PM

★riiico様★

こんにちは!
お返事が遅れまして大変申し訳ございませんでした!

なつぅみ様がGETされた、DINOトレーナーはブルーのカラーです。

なつぅみ様のブログでも着用いただいているので、既にチェックいただいているかもしれませんね!
http://ameblo.jp/natsuumikun-s/page-11.html#main

now!トレーナーは、再度確認してお返事させていただきます。

よろしくお願い致します。

  • WEBスタッフ 瞳
  • 2011/11/29 10:50 AM

★riiico様★

お待たせ致しました!!

now!トレーナーはサックスのカラーをお求めいただきました。

是非チェックいただけら幸いです!

  • WEBスタッフ 瞳
  • 2011/11/29 12:22 PM









   

qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!