☆登校前にgalaxxxyでお買い物♪なお客様☆



(>^o^)>まふ〜っ!

これから学校でーす!
と登校前にお立ち寄り
くださいましたお姉さん(o^^o)

ず〜っと気になってました!
という、
“カップケーキスタジャン”を
求めてご来店くださいました☆

カラー選びを悩みに悩み…
お姉さんにビッタンコな
ピンク×ブルーをGET!!!
してくださいました☆彡

ありがとうございます!!!

寒くなってきました
この季節に是非ヘビロテ★
なさってくださ〜い(=´∀`)ノ"

▲ENO▲
COMMENT









   

qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!