■ももいろクローバーZ x galaxxxy コラボレーション「行くぜっ! 怪盗ヒョウ女」パーカーが発売!! #momoclo ■





Yes Yes We are the momoiro clover!!
人気超絶沸騰中!!


全力パフォーマンスアイドルグループ、週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」様の「女祭り」開催を記念して、コラボレーションメンバーカラーのパーカーが本日17時30分より店頭にて発売!!!!

その名も
「行くぜ! 怪盗ヒョウジョ」
パーカー!!


ももクロちゃん女祭りのファッションショーにてメンバーのみなさまにご着用いただきましたそれぞれのカラーボディにgalaxxxyクラシックデザイン80'sヒョウ柄をブルーでプリントしたアツい一枚!!!

宇宙と交信できちゃうよ!      
れにパーポー!

だってアイドルなんだも〜ん!    
あーりんピンク!
はらへったはらへったはらへった〜! 
しおりんイエロー!
ダンスのキレもトークも冴える!    
ももか!グリーン!
はちはちはちはち、でこっぱち〜!   
かなこぉぉぉ↑レッド!


サラリと羽織りやすいZIPパーカーはインナーも着れる程よいサイズ感です!!
ももクロちゃんグッズTとの相性もバツグン!!

LADYS〜MENZも着れるユニセックスサイズなのでモノノフメンズの方にもぜひぜひお召しいただきたい一枚です!

今年夏の一大激感動イベント「サマーダイブ2011〜極楽門からこんにちは〜」にて発売された生写真の衣装としてもgalaxxxyを使ってくださったももクロちゃん!

今回コラボレートさせていただく事ができて、光栄の極みでございます!

まだももクロちゃんを知らないというgalaっ子ちゃんはももクロちゃんの激アツ全力パフォーマンスを最新USTライブ録画からぜひぜひチェックしてみてください!!
きっと好きになっchaiますよ!



COMMENT









   

qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!