◎Hi-STANDARD 難波様ご来店!!◎



ひゃー!!

はじめて〜のチュウ〜♪
でお馴染み!

メロディック ハードコアバンド!

Hi-STANDARDのボーカル!

難波様が

ご家族とご一緒にご来店してくださいましたーーーー(*^◯^*)!!

お子様もタイガーメッシュCAPをかぶっていてかわいーー(#^.^#)

本日は

☆ジェットCAP☆

☆TOYBOXスカート☆

☆タイガーメッシュCAP☆

をご購入してくださいましたっ!!!

galaxxxyのお洋服を見て

かなりテンションあがっていましたっ\(^o^)/!!

しかも難波様!
ジェットCAPをそのままかぶっていってくださいましたーー♪


Hi-STANDARD様も復活されたようでこれからのご活躍も楽しみです!!

お仕事がんばってください!

本日はありがとうございましたっ♪

またのご来店お待ちしております☆☆☆

galaxxxy
kae☆

JUGEMテーマ:SNAP of galaxxxy!!!
COMMENT









   

qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!