☆galaxxxy デザイナー募集!!!!☆



<募集職種>
デザイナー

<募集資格>
経験者優遇
アパレルのデザイン
18歳〜
週5日程度からの出勤が可能な方
明朗快活で、お洋服はもちろんのこと、
アニメ、漫画など様々な物事に好奇心旺盛な方
galaxxxyが大好きな方

<勤務地>
東京都渋谷区

<待遇> 
時給1000円~1250円(応相談)
交通費支給(15.000円まで)
社員割引制度有
社員登用制度有


<応募方法>
募集要項をご確認の上、人事担当 井上 川島 
g.kawashima@joe-inter.co.jp 宛てに履歴書とポートフォリオをメールにてお送りください。

書類選考通過の方へ
面接日程ご相談のご連絡をさせていただきます。
御送付いただきました履歴書に関しましては
選考後御返送させていただきます。

<締め切り>
選考者決まり次第終了

<応募に関するお問い合わせはこちらまで>
g.kawashima@joe-inter.co.jp

お問い合わせはメールにてお承りさせていただきます。

galaxxxyを共に盛り上げて頂ける
我こそはと思う方のご応募、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!




☆Hi-Fi SNAP☆お揃いGET!8号車さん☆






大好きすぎるお二人が突然の訪問〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(幸)

この日は秘密で来てくれたので
本当にびっくりー!!!!!!ひゃ〜

open前外でバッタリ会えたので
んもうッッ!わたしはリアクション芸人さんのような驚きかたしました(>_<)笑




二人のゆるゆる〜な空気感が好きッ!


今回はイラストを書いてくれました!






かわいい、、ってかうますぎる、、!

ありがとうね!宝物のページにする!



そしてそして本日は、
ジェニーカオリ×galaxxxyTシャツを
色違いでGETしてくださいましたっ!!





どんどんお揃いが増えていくお二人♪

いつも元気を分けてくれるお二人♪

だいすき8号車さん!






暑い中ありがとうございました☆!



≫galaxxxy ずっちゃん




☆Hi-Fi SNAP☆PrizmaX推し!やーなんちゃん☆




バンソーコーHooTeeを着て
遊びにいらしてくださった、やーなんちゃん♪

出会いはEBiDANの現場でしたね(笑)!
会場でバンソーコー柄がかなり目立っているのを目撃したのが始まりでした☆

お店でお会いするのは初☆でしたが
初☆感がまったくなくて
とても気さくなのでお話楽しかったです♪

本日は、
≫ROLLER WARP BOY Tシャツ
≫ODENWA Tシャツ を
GETしてくださいましたっ!!!

もちろん推しカラーの赤で!

この夏はGETされたTシャツで
リリイベ行きますっ!とやる気満々でしたっ☆嬉しい〜☆




またお会いできるのを楽しみにしてますっ!!!!

夏休み楽しんでねッッ♪





≫galaxxxy ずっちゃん




☆ジェニー・カオリ x galaxxxy 第二弾!!!☆



ジェニー・カオリ Jenny kaori様 x galaxxxy
コラボレーション第2弾!!!







THE(has)END OR DIE瓧團轡礇


HYPER THUG GIRLS甦魅丱奪


7月17日(金)よりスペシャルコラボレーションを記念し
ジェニー・カオリ個展 第二段を
galaxxxy in Hi-Fiにて開催決定!!

HYPER THUG MARKET byJENNYKAORI】

期間 7月17日(金) ~ 7月31日(金)
場所 galaxxy in Hi-Fi
時間 12:00 ~ 20:00
入場料 無料


【原画展示販売】
ジェニー・カオリの超ラブリーな原画を展示!!!
併せて原画の販売も行います。

your #OOTD drawing(あなたの今日のコーデをジェニーカオリが描きます)
ジェニー・カオリがアナタのコーディネートをZINEへ即興描きろし
思い出の日の思い出の#OOTDを永久保存!!!

#OOTD drawingを描いてくれるZINEはこんな感じ・・・チラリ




ジェニー・カオリ在廊日

7月18日(土)12:00〜18:00
7月19日(日)12:00〜18:00

7月20日(月)12:00〜18:00
7月25日(土)12:00〜18:00

7月26日(日)12:00〜18:00
※来店日時は変更される可能性が御座いますがご了承ください。


【PRICE】

ZINE 700円 +TAX
your #OOTD drawing(あなたの今日のコーデをジェニーカオリが描きます) ドローイング 2300円









ジェニー・カオリ Jenny kaori

イラストレーター。神奈川県横浜市出身。
アニメーションを学んだ後、アパレル業界を経て、イラストレーターへ。
第一回いらこん「galaxxxy」 新キャラクター募集コンテストグランプリ受賞。
ポップでファッショナブルなガールズイラストやアパレルグッズを展開。


twitter    pixiv    site


詳細プロフィールはコチラ!!



galaxxxy in Hi-Fiへの行き方は下記リンクをご参照下さい

★Hi-Fi店へのMAP!!★

galaxxxy in Hi-Fi
東京都渋谷区円山町10-18
OPEN 12:00〜20:00
TEL 03-5728-2885


galaxxxy公式twitterにて随時更新☆






☆Hi-Fi SNAP☆全身80'sヒョウ柄で決まり!なお客様☆




キラキラスマイルが眩しいお客様!☆
広島から就活で東京に来られているそうで、東京にいらした際にはいつもお店に顔を出して下さいます♪

80'sヒョウ柄セットアップがかなり目立ちマス!!!☆☆

本日は、
≫アラレちゃん CAT Hoodieを
GETしてくださいましたっ!!!


ご試着の際にもかなり似合ってました♪この夏はアラレちゃんに大変身して沢山思い出作ってくださいませ☆



今度広島にもみじまんじゅう食べに
行きたいと思いマスっっ!



いつもありがとうございます♪






≫galaxxxy ずっちゃん



☆Hi-Fi SNAP☆通いはじめて4.5年!?あいたそちゃん☆




通いはじめて、もう4.5年経つなぁ♪と
すっかりお馴染みのお顔のあいたそちゃん!!☆
あいたそちゃんのお顔みると、
本当にホッと安心します!!!!

歴代スタッフの懐かしいお話や
最近のお話も、楽しくて時間があっという間でした(>_<)!!

どんなときも通ってくれて、
本当にありがとうございます!感謝でしかないです!!!

本日は、
≫80'sヒョウ柄ショーパンを
GETして下さいましたっ!!!!

ポニーTシャツとの相性が抜群すぎるー!!可愛いです☆



またいつでも!どんなときでも
お迎えするので!!!また遊びにいらしてくださいませ♪



≫galaxxxy ずっちゃん


☆んちゃ〜〜〜!! 『Dr. スランプ アラレちゃん x galaxxxy』登場!!の巻☆


 
キーーーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーン!!!!!


きったぞ、きったぞアッラレちゃん〜!!

一ヶ月前からのtwitter上でのなぞなぞで既に感付かれていらっしゃる方もいるかと思いますが!!

80年代最強のギャグアニメ作品


『Dr. スランプ アラレちゃん』


とgalaxxxy念願のコラボレーションアイテムがついに!!!!



第1弾が7月上旬に発売!!!!

抱腹絶倒、破壊力抜群のナンセンスギャグにパロディー、80'sのめちゃんこかわいいデザインが絶妙な配色で至る所に散りばめれたアラレちゃんワールドはgalaxxxyの原点オブ・ザ原点!!!!
今回はそんなアラレちゃんの世界をgalaxxxyワールドのお洋服にドドンとドロップいたしました!!!






気になるラインナップはコチラ!!

オープニングのぱんぱかぱ〜ん感をgalaxxxyらしいパステルで表現!!
中央には仲良し則巻ファミリーが勢揃いしたキュートなロゴが、んちゃしてるロング丈Tシャツ!!


☆ぱんぱかオープニングロゴTシャツ☆ 
・サイズ   フリー
・カラー  ブルー/パープル
・PRICE   5,800円
通販ページ

アニメ版最終回「みんな集合! せーのでバイチャ!!」の巻、最後の最後全員集合したカットを大胆にプリントしたBigTシャツ!!
あのキャラも!あのキャラも!!
全員集合しちゃってる一枚は眺めてるだけでもむちゃんこ楽しい一枚!!!



☆ばいちゃ!Tシャツ ☆
・サイズ   フリー
・カラー  ブラック/パープル
・PRICE   5,800円
通販ページ

アラレちゃんと言えば!!
そうです!
彼の存在をわすれてはいけません!
道端にひっそりと佇んではいるものの、アラレちゃんに発見されるやツンツンされちゃうUNCHI-KUN!!!
galaxxxyらしくKAWAIIパステルUNCHI-KUN総柄に仕上げました!!
うっほほ〜い!!

☆パステルUNCHI-KUNハーフパンツ☆
・サイズ   フリー
・カラー  MIX
・PRICE   8,500円
通販ページ

アラレちゃんが随所でかぶっていたネコミミ帽子をモチーフにたしっぽ付きのなりきりアラレちゃんパーカーが爆誕です!!
街をキーーーーーンと駆け抜けたくなる一枚!!!


☆ARARE cat sleeveless hoodie☆
・サイズ   フリー
・カラー  MIX
・PRICE   7,800円
通販ページ

アラレちゃんのキュートな人気キャラがタトゥーシールになりました!!
ここぞというおでかけのタイミングでいっぱいつけたいアイテムです!!


(※注:転写シートのため実物シートはキャラが反転しております。予めご了承ください)
☆タトゥーシール ☆
900円

アラレちゃんのむちゃんこカワイイ世界観とgalaxxxyのコラボビッグバン!!!

お見逃しなく!!!

ばいちゃ〜〜〜〜〜!!!
 

☆Hi-Fi SNAP☆もうすぐ夏休み♪ひなんこちゃん☆






アラレちゃんにへんし〜んッッ!の
ひなんこちゃん☆

今日は振替休日だそうで、
お店に遊びにいらしてくださいましたっ!!
あっっっつい中ほんとうにありがとう☆

前回GETして下さった
80'sヒョウ柄ショーパンを
きゃわいく履いて下さってて嬉しい限りです!!!!


本日は、
≫ばいちゃTシャツを
GETしてくださいましたっっ!!!

相方のはっちゃんとお揃いですね♪
ぜひ双子コーデで遊びにいらしてくださいませっ!!!


そして、そして、
足の怪我早く治りますように、、!



≫galaxxxy ずっちゃん


☆Hi-Fi☆HAPPY GIRLはっちゃん☆





いつも元気MAXでパワフルなはっちゃん☆
Hi-Fi→路面→Hi-Fiと足を運んでくださいました!振り回しちゃってごめんね(>_<)

はっちゃんとお話すると自然と元気が出るな〜!ハマってるドラマの話や、お洋服の話、尽きないよ〜!時間が足りない!

ま!元気そうでなによりです☆!

本日は、
≫ばいちゃTシャツを
GETしてくださいましたっ!!!

今日もたくさん笑わせてくれてありがとう♪
アラレちゃんTシャツぜひ沢山きてね〜☆



ばいちゃ!




≫galaxxxy ずっちゃん


☆Hi-Fi SNAP☆アラレちゃん&わーちゃん☆






Dr.スランプ アラレちゃんコラボアイテムの入荷初日に遊びにいらしてくださった、わーちゃん☆!!

アラレちゃんパネルと一緒に
\キーーーーン!/のポーズをしてくださいました!可愛い!可愛い!可愛すぎる!!!!!

サロペットがいい感じにアラレちゃん感を出してます(^o^)☆

本日は、
≫オープニングロゴTシャツを
GETしてくださいましたっ!!♪


学校の授業と授業の間の時間がない中ありがとうございましたっ!

たっくさん着てくださいませっ!!




ばいちゃ☆




≫galaxxxy ずっちゃん



qrcode

galaxxxy 最新情報
モバイルサイトも公開中!

galaxxxy×JUGEM

galaxxxyとJUGEMの
コラボレーションブログ!
JUGEMなら携帯日記も簡単作成!

NEW COMMENTS

ARCHIVES

雑誌掲載情報


#N 002月号
galaxxxy NEW ITEM掲載!!

JELLY 4月号
galaxxxy FACEブルゾン掲載!!

KERA 4月号
galaxxxy ITEM掲載!!

JELLY 3月号
galaxxxy 2015S/SITEM掲載!!

CHOKi CHOKi 3月号
galaxxxy 2015S/Sイメージ掲載!!

ViVi 2月号
FASHION DOLL × galaxxxy コラボITEM掲載!!

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxy collaboration T-shirt Book
絶賛発売中!!